日々徒然PHOTO
 
...
 



SNAPSHOT

夜桜

東京 九段下 2005.4

ライトアップされた桜。



04月13日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | SNAPSHOT | 管理

シルエット

裏の空き地にて
夕暮れ時、枯れた草木の形が面白かったので撮った1枚。



04月08日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | SNAPSHOT | 管理

夕焼け

夕焼け 2005.1.30

先日、裏の空き地で写真を撮っていたら。
家から10分ぐらい歩いた所にある、
富士山のシルエットが綺麗に見えるポイントを
犬の散歩をしていた近所の方に教えて頂いた。

夕方、カメラを持って出かけてみるとカメラを構えた方2名ほど。
長年住んでいる町なので、確かに富士山は見えているのは、知っていたけれど。
駅から家までの間は普段の通勤で知ってるけど、
家の先(奥)までは、なかなか行かない場所なのでちょっと新鮮。
学生の時以来じゃないかな?ここまで来るの・・
この日は下の方(地平線近く)に雲がかかっていて、
富士山の姿は見えませんでしたが、綺麗だった夕日を撮ってみました。

その後の週末、体調も悪く、行けずじまい。
天気も週末はずっと曇り・・・
今週末は晴れるかな???



02月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | SNAPSHOT | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<